自転車の練習日記です。


by manboo-asren
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なめり7-11コースなのだ

起床午前4:50分 出動5:20分
 本日走行距離(46.2)km 走行時間2時間3分49秒 AVS22.3km/h MXS54.5km/h AVP142 MXP162 最低気温-1℃ 最高気温5℃ 平均気温3℃ 獲得標高差430m 消費カロリー1172kcal

 昨日に続き今日もあされんなのだ。なめりまでの最高タイムは37分。ところがなまりになまった体では、どう頑張っても45分が限界だ。これ以上頑張ったら、帰ってこれなくなってしまう。上りは上りで、ちょっと踏み込むと、心拍はあっというまに150を超えてしまう。これでは、有酸素運動どころではない。後一ヶ月程は、体のベース作りをしなければならないのだから、LSDで走らなければならないのだ。仕方なし、39×21でくるくるらくらくで上ってきたつもりなのだが、北風の向かい風のため疲れる疲れる。弱った左足は、とうとう限界を超えてしまったようで、痙攣はしなかったものの、走行中は常に痛みがはしっていた。
 昨年の夏頃にこの平均心拍数で走っていたら、往復1時間25分でクリアーできたと思うのだが、今日のタイムはごらんのとおり。
 まだまだあされんは始まったばかり、これから頑張るぞ~~~。
[PR]
by manboo-asren | 2005-03-27 06:08