自転車の練習日記です。


by manboo-asren
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あされん中止

 起床午前5:00分 出動なし
朝一、路面チェックに外へでると、予想通り、昨日来の雨で路面はびしょ濡れその上霧でした。従って今日の朝練は中止となりました。今現在の気温は、なんと10℃もあります。半袖、ウィンドウブレーカーで走れる気温です。陽気病みでローラーも無理そうです。体が動かせるようになる夜に時間ができればローラー練習しようと思います。
 
 早朝起床してしまったので、本日はオウンインデックス調査をすることにした。
 オウンインデックスを計測するにあたって、一番悩むところはUSERモードをどこにするべきかである。以前なら迷わずhighモードで計測するところであるが、今現在、Loでないことは、確かなのだが、middleかhighか迷うところである。仕方なし両方で計測することにした。
 middle Vo2Max 43 HR-max 179
 high  Vo2Max 55 HR-max 181

夜練ローラーおよび通勤 本日走行距離(31)km 走行時間1時間10分 平均速度24.8km/h 消費カロリー600kcal
[PR]
by manboo-asren | 2005-03-29 06:09