人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車の練習日記です。


by manboo-asren
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン修理なのだ

 今日の天気予報は、一日中晴れであったが、一日中雨が降っていた。如何せん外れ過ぎではなかろうか。
 NEWパソコンを使いだしたので、前のパソコンは修理にだしたのだ。一応ロングラン補償3年間に入っていたのでよかったのだが、メーカー保証と違って字のとおり、金銭の補償らしいのだ。メーカーの対応は、いつものとおり遅いのだろうな・・・。修理から戻ったパソコンは、息子に譲る約束をした。4月からは、高校生になるのだから、まったく興味のないパソコンも少しは、使えるようにさせなければ。それにしても新品のパソコンはキーボードが気持ちよく打てる。今まで使ったパソコンの中では、IBMノートパソコンのキーボードタッチが好きなのだ。あの、打つとパチパチするキーボードは気持ちいい。エプソンは、なんかフニャフニャ感がいなめない。

 情報によるとI岡氏がいい物を買ったらしい、なんでもブログには、書けないものらしいのだが、僕もほしいものらしい、A○のDVDとかなのかな。

ローラー70分
by manboo-asren | 2005-02-25 23:44